ナモグラフ フォトグラファー金森広治の自己紹介

愛知県名古屋で結婚式の写真を撮影をしています。式場やレストラン、神社などでスナップなどの婚礼写真の出張撮影しています。前撮りのロケーションフォトやエンゲージフォトも受付中。フォト婚や写真だけの結婚式なども受付中。結納のお写真、お顔合わせのスナップ写真、経験豊富なウェディングフォトグラファーが出張撮影にお伺いする 家族写真や各種記念写真(お宮参り、七五三、キッズフォト)も承ります。  

weddingPhotographer namoのページ



| HOME | info |

Profile

はじめまして ナモグラフの金森広治と申します。
ウェディングフォトグラファーになって早いもので16年が過ぎようとしています。

カメラマン.jpg
幼い頃から何か作ることが大好きで、自分なりに何か新しいことを考えることが好きでした。
母の日や誕生日に家族が喜ぶ顔を見たくて幼いながらその時に出来るせいいっぱいを形にしていました。

そのうち沢山の友達と出会い、人と出会うことが大好きになり、その想いをとどめておきたい気持ちでたくさんの写真を撮るようになりました。


写真が大好きになり、
ある時、偶然に結婚式のカメラマンという仕事があるということを知って、ある大きな結婚式場の専属としてドキドキしながらもこの道の第一歩を進みはじめました。

全てが楽しくて、一生懸命 たくさんの笑顔を写し、いろんな結婚式をみてきました。 どんどんと写真やカメラのことに夢中になり、もっともっと楽しくなりました。

でも、ある時ふっと思ったのです。

一生懸命 撮影した写真はどんなアルバムになって ふたりの手に渡ったんだろうか? ふたりはどんな顔でアルバムをみてくれたのだろう?って、

・・・・実をいうと、その頃の僕は撮影だけして写真を式場に納品するカメラマンだったのです。

出来上がったアルバムはしらないうちに どこかの誰かが作っていました。

なんだか 悲しくなりました。 ただ流れ作業のように順番にいれてあるだけのアルバム・・・

それに気づいてしまってからというもの撮影が上手くできなくなってしまいました。 そして 決心しました。 一大決心・・・

幼い頃から いろいろなものを作ることが好きだった僕、
誰かが 喜ぶ顔が何よりのたのしみだった僕、
誰よりも写真が好きだった僕、

そんな僕が 出来ること・・・ 

自分の手でアルバムを完成させること・・・

やっぱり真心込めたアルバムを将来に残したいきもちで必死に勉強して、

そうしてやっと namograph が 完成しました。

お決まりのテンプレートに収めるだけでなく、ページをめくるリズムは
その時を思いだせるように シンプルなデザインにこだわりました。


まだまだ 勉強することはたくさんですが、 
今の僕は ほんとうに たくさんの 方に恵まれ喜んでいただき
最高に幸せです。

やっぱり結婚式の写真が 大好きです。wedding photo.jpg


みなさん・・・・ ありがとうございます。


                           namograph   金森 広治

inserted by FC2 system